「トーカイ×minne ハンドメイド大賞」応募作品募集が9月からされていました。
当初は11月11日までで〆切でしたが、24日まで〆切が伸びたとのこと。応募作品を拝見させていただくとすごく素敵な作品ばかりでずっと応募を躊躇っていましたが、ダメもとで応募してみることにしました。そして今日、1点応募作品をUPしました。
それがこちらのピアス。ワイヤークロッシェを始めてしばらく経ったため、少しずつ難しい作品に挑戦してみようと制作したものです。

Earrings-such-as-tulle02.jpg

自分でも会心の出来だと思いましたが、このピアスを似合う方に購入していただけたら嬉しいなぁ、と。
もしくは、大切な方へのプレゼントに選んでいただけたら、と。
そんな思いで応募しました。
実際はハンドメイド大賞の審査が終わるまでは販売できないのですが。
それでも、たくさんの方に作品を見ていただけたら嬉しいです。たとえ賞がとれなかったとしても。

私の作品を販売する時の什器として額を買い、色を塗ってエイジングまでしてくれたIKEA氏にも感謝です。それだけでなく、今回も写真を撮ってくれました。私が写真撮るのが上手くないためにいつも手を煩わせてしまいます。うう…不勉強でスミマセンです…(なら勉強しろ!と、また言われてしまう~)

さて、モノサロに向けての作品作りもしなくては。
その中でも「これっ!」ていうものができたら、もしかしたらまた応募作品としてUPするかもしれませんが「また~?」とか言わないで下さいね!




** イベント参加予定 **


【モノヅクリサローネ2014秋】
日時:11月22日(土)10:00~16:00
場所:大分市ガレリア竹町ドーム広場



【クリスマスアートマーケット vol.21】
日時:12月20日(土)10:00~16:00
場所:大分市アートプラザ 2F アートホール





本日は「鶏むね肉の醤油煮」
下にたっぷりの生野菜をしいて、野菜でお腹を膨らませようという魂胆。
案の定…ふふふ…