1. 大分のハンドメイド作家ユニット *clear* のブログ | *clear*
  2. *clear*

ショップ更新しました。

新作1

新作2

新作3

ショップに新作数点UPしました!
上の画像以外にもありますので、良かったらショップを覗いてみてくださいね♪
今回から手作り家具もありますよ^^


banner_20081101093633.jpg ←画像クリックでショップへ♪


関連記事

25日、流川フリマ

流川フリマ1

流川フリマ2

流川フリマ3

25日は別府流川マルショクでのフリマ初参加でした。
屋内だから、そこそこお客さん来るかな?と思ってたんですが、
お客さん少なかったです…。
主催の方が言うには、「寒かったから客足が今ひとつで…」ってことでしたが
でも屋内だしねぇ…。
やっぱりまだ2回目という事があり浸透してないのかな?
それとも、宣伝不足?
どちらにしろ、お客さんが少ないのは出店側として寂しいです。

ただ、それでも思った以上にうちの商品が出たのは驚きでした。
サンリブわさだでも、何度も出て常連になって初めて大物が売れるようになったんで、
今回のは嬉しい誤算♪
お買い上げくださった方、ありがとうございました!!


そうそう。
いままでも思ってたことなんだけど、やっぱり「名刺」の必要性を感じました。
ショップの名刺、来月のサンリブわさだのフリマまでには作ります。
そうでないと、私の連絡先とかネットショップのアドレスとか
知りたいと仰ってくださる方がいた時に困るんですよね。
名刺があると、すっと渡せるのでいいですね^^
頑張って作らなきゃーー!


関連記事

Les Bijouxのケーキ

24日ケーキ

24日はお兄ちゃんの誕生日でした。
で、『Les Bijoux(レ・ビジュ)』のケーキを買ってお祝いしようと思った…のですが、
お店に行ったのが夕方だったので、ホールケーキは全て売り切れΣ(゚д゚lll)ガーン
しょうがないので、ショートケーキを人数分+1(お兄ちゃんだけ2個)だけ買って
食べました。
ここのケーキ、美味しいんですよ?♪
見た目もすごく凝ってて見て楽しい、食べて嬉しい。
そして、凝ってるのに結構お安いんですよね?。

次は2月のチビの誕生日か・・・。
またここのケーキにしようかな( ^ω^ )ニコニコ


関連記事

明日は流川フリマです

スツール

シェルフ

シェルフアップ

明日は別府流川マルショクフリマ初参加です。
ここのところ寒い日が続くけど、屋内だから嬉しい??♪

さて、上の写真ですが…。

うちの相方(A-FACTORY)の家具が初お目見えです。
ちょっと時間がなくてスツール(花台なんかにしてもOK!)と
シェルフ(小物を飾るのに最適かも♪)くらいしか作れませんでしたが、
次回サンリブフリマあたりでも出品する予定です。
今回のフリマの後から、うちのネットショップでも取り扱いしますので、
良かったら見てくださいね(*^o^*)

ちょっと使い古したような加工が、アンティークっぽくていいですよ?♪



関連記事

足踏みミシン

ミシン

こんなちょっと古い足踏みミシンを手に入れました。
天板とミシン本体がないけど、この雰囲気がいいですね(*^o^*)

これをリメイクして販売しようかな?、なんて思ってたりして♪
(上に板をつけて、テーブル?机?になるかな)

興味がおありの方いらっしゃったら、ご連絡くださいね^^
コメント欄でもいいし、サイドバーのネールフォームでもOKです。


関連記事

NEW ENTRY « | BLOG TOP | » OLD ENTRY


プロフィール

華音 (*clear*)

Author: 華音 (*clear*)

*clear* とは

---
*clear* は、大分県大分市で手作りの雑貨・インテリアをつくるハンドメイド作家ユニットです。華音・IKEA・Irisのアーティスト3人でやってます。
---
大分県内のハンドメイドイベントに出展したり、ショップに作品を委託したりしております。minneなど通販サイトでの取扱いもあります。メールにてオーダー承ります。
---
本ブログでは、*clear* の作家がつくる作品を紹介しています。また、イベントの告知やショップ委託の報告をします。
---
あなたのお気に入りが見つかりますように。


作家・メンバー

華音:
生活雑貨・小物・アクセサリー
麻ひもバッグ・クロッシェピアス
IKEA:
インテリア・ペーパークラフト
木製お弁当箱・ピアススタンド
You-ca:
オリジナル切り絵・イラスト



ショップ(店舗・ネット通販)

---
BOASORTE
↑大分のカフェBOASORTE(ボアソルチ)にてハンドメイド作品を委託販売しております。
---
ハンドメイドマーケットminne
ハンドメイド通販・販売のCreema
↑マーケットminne(ミンネ)・Creema(クリーマ)にてハンドメイド作品を通販しております。
宜しければご高覧くださいませ。


Facebook

Clear
Facebook
Facebookページも宣伝
Facebookをはじめました。
ブログとは違った日常を綴っています。
良かったらこちらもご覧ください。

検索フォーム

メールフォーム









月別アーカイブ

05 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 02 01 12 11 10


カレンダー

12 | 2009-01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2009-01