1. 大分のハンドメイド作家ユニット *clear* のブログ | *clear*
  2. *clear*

クラフトフェスタ in デサキわさだ店

クラフトフェア画像(リンクつき)
(上の画像クリックで、デサキさんの告知ページに飛べます)


上にも書いてますが、4月29日にデサキわさだ店さんで開催される
『クラフトフェスタ ?手作りにこだわりました? vol.2』 に私も参加します。
忙しくて、中々作品作りの時間が取れないのが悩みですが、
出来るだけ新作を作って参加したいと思ってます。
麻ひもバッグだけでなく、麻ひもやリネンの糸など使った小物や木工なども
充実させていきたいですね。
29日、お時間があればいらして下さいね。お待ちしてます^^



そして…



当日ご来場いただき、出店者さん達のお店でお買い物をすると、
なんと、『デサキわさだ店 クラフトフェスタ 特別割引券』をプレゼント!

この券を持って、わさだ店でお買い物をすると・・・
*生活雑貨 10%OFF(一部対象外あり) 
*文具・事務用品 3の日価格(一部対象外あり)

になります。
(ただし、この割引券はフェスタ当日のみ有効ですのでお気をつけ下さいね)



***************************************


4月の上記イベント以外の参加は…

 11日(土) サンリブわさだフリマ(9:00?14:00頃まで)

 26日(日) 別府流川マルショク・サンデーフリマ(10:00?14:00)


となってます。
こちらもよろしくです♪


(この記事は、クラフトフェスタ当日までブログトップに表示させておきます)


関連記事

クラフトフェスタもうすぐ開催

20090429095511
本日10時からです。
天気もいいし、頑張りま?す!
関連記事

今日は流川マルショクです

2色使い

今日はこれから別府流川マルショクのフリマです。
お近くの方は、覗いてみてくださいね♪

昨日grannyさんに行った事とか、29日のイベント用商品とか
書きたいものはあるんですが、帰ってからですね。

行って来ます^^

関連記事

新作バッグUPし忘れ?

自分用でごめんなさい

アップ

29日のイベントも近いというのに、なぜか自分用バッグを作った私。
でも、たくさん入る大きめバッグで、春っぽい色のがどうしても欲しかったの!
ちゃんとイベント用のも編んでるんで許して…(誰に言ってる?)

ということで、ここ数日持ち歩いてます。
中学のPTAでは、なぜか女の子達にめっちゃ見られましたが汗


関連記事

grannyさん

プリザーブド

今週に入って、右目のコンタクトを道端で落としてしまったので
今日は新しいのを作りに行って来ました。


で、その帰り道。
うちの近所に4月にオープンしたばかりのgrannyさんという雑貨屋さんにGoニコニコ。 横向き
…って、実は今週の火曜日にもちょこっと行ったんですけどね(笑)


今回は新しい商品が入ってるのもgrannyさんのブログでチェック済みだし♪
とか言いながら、店長さんと話し込んでしまって、肝心のお買い物は
上の写真の、小さなピッチャーに入ったプリザーブドフラワーのみ汗とか
おしゃべりに行ったのか私は…汗;

そして、なんと!
私の名刺をgrannyさんに置いていただける事に!
すっごく嬉しい???ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


お店の雰囲気も大好きだし、何と言っても家から近い!
歩いていける距離に雑貨屋さんがあるなんて、すごい幸せキラキラ
素敵なお店なんで、大分市に住んでる方は是非是非!行ってみてくださいね。
本当に素敵なお店です。店長さんも笑顔が素敵な方ですよ笑い。


今回は(いや前回も)デジカメを忘れて行ったんでお店の写真を撮れませんでしたが、
次回はしっかりデジカメ持参で。
何度でも行きたくなるお店の雰囲気をお伝えしたいと思います♪

関連記事

NEW ENTRY « | BLOG TOP | » OLD ENTRY


プロフィール

華音 (*clear*)

Author: 華音 (*clear*)

*clear* とは

---
*clear* は、大分県大分市で手作りの雑貨・インテリアをつくるハンドメイド作家ユニットです。華音・IKEA・Irisのアーティスト3人でやってます。
---
大分県内のハンドメイドイベントに出展したり、ショップに作品を委託したりしております。minneなど通販サイトでの取扱いもあります。メールにてオーダー承ります。
---
本ブログでは、*clear* の作家がつくる作品を紹介しています。また、イベントの告知やショップ委託の報告をします。
---
あなたのお気に入りが見つかりますように。


作家・メンバー

華音:
生活雑貨・小物・アクセサリー
麻ひもバッグ・クロッシェピアス
IKEA:
インテリア・ペーパークラフト
木製お弁当箱・ピアススタンド
You-ca:
オリジナル切り絵・イラスト



ショップ(店舗・ネット通販)

---
BOASORTE
↑大分のカフェBOASORTE(ボアソルチ)にてハンドメイド作品を委託販売しております。
---
ハンドメイドマーケットminne
ハンドメイド通販・販売のCreema
↑マーケットminne(ミンネ)・Creema(クリーマ)にてハンドメイド作品を通販しております。
宜しければご高覧くださいませ。


Facebook

Clear
Facebook
Facebookページも宣伝
Facebookをはじめました。
ブログとは違った日常を綴っています。
良かったらこちらもご覧ください。

検索フォーム

メールフォーム









月別アーカイブ

05 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 02 01 12 11 10


カレンダー

03 | 2009-04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

2009-04