1. 大分のハンドメイド作家ユニット *clear* のブログ | *clear*
  2. *clear*

カウプレ締め切り間近!

1個前の記事のカウプレ、締め切りまであと10分ほどですよ?。
どうしよっかな?、と悩み中のアナタ!
どしどし応募しちゃってください!!
お待ちしてま??す(*^o^*)


関連記事

カウプレのお品&応募方法発表??♪♪

(このプレゼントは終了しました)

さてさて。
昨日予告したカウプレですが、
なんとか昨日今日で作りましたよ?(^^;

あ、私が、です。

相方(木工部門)も賞品出してくれたんですが、
すでに出来てるものの中からです。
私は?、昨日から頑張って作りましたよ?。
出来立てホヤホヤですよ?ん♪

ということで、賞品大公開??!!(ドンドン!) ←太鼓の音?

ミニグラニーは大当たり?

ミニグラニーバッグ。
これが『7777嬉しいで賞』 (なにそれ?)
お財布とか携帯とか入ります。
ちょっとお出かけにはいいかも?♪♪



以下。
『外れちゃったけど、なんかもらえるで賞』 (いい加減な名前…)
が3名様分。

ストラップは残念賞なのねん

プチマルシェのストラップ。

試作品でごめんなさい、の残念賞

木工部門から、試作品の来年のカレンダー。
これは、今年の後半に数量限定で発売予定。
(予約受付で、予約分しか作らないそうです…)
曜日とかフランス語で書かれてて、
1週間が日曜日終わりでヨーロッパ式になってます。
お部屋のインテリアにいいかも?(*^o^*)

ちっちゃなおうちも残念賞だよん

木で出来た、ちっちゃなお家。
ドアや屋根の部分は、布を貼ってます。
お部屋の片隅に飾ってくださいね^^


以上が賞品となってます。


では、応募方法を…。

プレゼント希望の方は、必ずこの記事にコメントしてくださいね。
その際、「プレゼント希望」と忘れずにお書き添えください。
当選した時にご住所とお名前(本名)を私に教えてもいいという方のみ
お願いします。
賞品は選べません。すみませ??ん!
こちらでくじを引いて決めさせていただきます。

応募締め切りは…
今月いっぱい(7月31日23時59分59秒)まで
←こまかっ!!


それでは、ご応募おまちしてま??す(*^o^*)



関連記事

カウンタ「7777」

今日の午前中、このブログのカウンタが「7777」番になりました。
思わずスクショ撮ったし(笑)

7777

ということで、記念にカウプレなんぞしてみます。
プレゼントのお品と、応募の詳しい内容については、今日?明日中に
このブログ内で発表します。
お楽しみに??♪








とか言ってるけど、1人も応募来なかったらどうしよう…(--;)


関連記事

市民総踊り練習

昨日・今日と、「ななせの火群まつり」の
市民総踊りに出るための踊りの練習がありました。

といっても、大体出るメンバーはここ数年固定なんで、
ほとんどの人が踊れるんですよね。
なので、思い出すための練習…って感じかな?
なんせ、1年に1回しか踊らないんで、
急に踊れと言われても踊れない、多分。
あとは、細かいとこの直し程度。

それはいいんだけど、やっぱ膝が痛いわ?。
膝が悪いことは、自治会長さんにも申告してるので、
休みながら踊っていいことになってはいるけど
それでも変形性膝関節症の私にはツライです…(ノД`)シクシク

お年寄りがどんどん出れなくなってるから
「出ない」と言うのも言いにくいし…
若い人がもっと出てくれればいいんだけどねぇ。


総踊り本番は25日です。
膝の状態が酷くならない程度にがんばります??。


関連記事

greeceさんとgrannyさんへ納品

greeceさん経由のオーダーバッグが出来上がったのと、
grannyさんの追加納品分が出来たので、納品。


するために家を出たまでは良かった。


家を出てすぐに…豪雨!!!


もちろん、傘など持ってるはずもなく、
とにかく商品だけは死守しなければ!と心に決めつつ
まずはgrannyさんへ。
委託は29日までなんであと1週間ちょっとなんだけど、
ぼちぼちお嫁に行っているとのことだったので
せっかくだから作れるだけ作って持っていきました。
のはいけど!
写真撮り忘れましたぁ…(泣)

grannyさんがブログで紹介してくださってるので、
良かったらご覧くださいね^^ こちら⇒



次に、greeceさんへオーダー頂いていたバッグをお届け。
気に入っていただけるといいなぁ…。
はい、もちろんこちらも写真撮り忘れです。
すみませ??ん(^^;



関連記事

NEW ENTRY « | BLOG TOP | » OLD ENTRY


プロフィール

華音 (*clear*)

Author: 華音 (*clear*)

*clear* とは

---
*clear* は、大分県大分市で手作りの雑貨・インテリアをつくるハンドメイド作家ユニットです。華音・IKEA・Irisのアーティスト3人でやってます。
---
大分県内のハンドメイドイベントに出展したり、ショップに作品を委託したりしております。minneなど通販サイトでの取扱いもあります。メールにてオーダー承ります。
---
本ブログでは、*clear* の作家がつくる作品を紹介しています。また、イベントの告知やショップ委託の報告をします。
---
あなたのお気に入りが見つかりますように。


作家・メンバー

華音:
生活雑貨・小物・アクセサリー
麻ひもバッグ・クロッシェピアス
IKEA:
インテリア・ペーパークラフト
木製お弁当箱・ピアススタンド
You-ca:
オリジナル切り絵・イラスト



ショップ(店舗・ネット通販)

---
BOASORTE
↑大分のカフェBOASORTE(ボアソルチ)にてハンドメイド作品を委託販売しております。
---
ハンドメイドマーケットminne
ハンドメイド通販・販売のCreema
↑マーケットminne(ミンネ)・Creema(クリーマ)にてハンドメイド作品を通販しております。
宜しければご高覧くださいませ。


Facebook

Clear
Facebook
Facebookページも宣伝
Facebookをはじめました。
ブログとは違った日常を綴っています。
良かったらこちらもご覧ください。

検索フォーム

メールフォーム









月別アーカイブ

07 05 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 02 01 12 11 10


カレンダー

06 | 2009-07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

2009-07