1. 大分のハンドメイド作家ユニット *clear* のブログ | *clear*
  2. *clear*

腹が減っては…


戦ができぬ。


てことで、相方の手術前に腹ごしらえ。
関連記事

はなの森イベント中


16時まで。
お待ちしてます*
関連記事

そうぞうの森イベント…と、初CT!

souzou_1_20100722180939.jpg souzou_2_20100722180939.jpg
souzou_3_20100722180939.jpg souzou_4_20100722180938.jpg


遅くなりましたが、18日のそうぞうの森『フォレスト・マルシェ』
なんとか無事に終わりました。
いらして下さった方、ありがとうございました。

途中で雨がひどくなって、少し早い店じまいでしたので、
もし、撤収してしまった後に来てくださった方がいらっしゃいましたら、
申し訳ありませんでした。

まぁ、色々と課題の残るイベントだったように思えますが、
勉強にはなったかな?、と。
色々考えさせられました。

次回、もう今週末ですが、今度ははなの森でのイベントにも参加です。
そっちも頑張ります?。



で。


今回、記事をUPするまで時間が空いてしまったんですが、
実は、イベントの後2日間、かなりひどい頭痛に悩まされまして…。
昨日の午後、某Sメディカルセンターの頭痛外来を受診しました。
一応CT撮りましょう…と言われ、なんと!初!CT!!でした!!(*^o^*)
いや、ここ、喜ぶところじゃないとは思うんですが、
うん、充分それは分かってるんですが、つい心の中ではしゃいでしまいました。
結果は、特に脳には異常ナシと言うことで、色々先生に訊かれ
出た結論は『偏頭痛』。
やっぱりか、という感じでした。
でもまぁ、一度病院で診てもらったから気が楽になりました。
今は、頭痛も治まってるので、25日のイベント時には元気でいると思います。

さて、編む方も頑張るぞーーー!!


関連記事

そうぞうの森イベント中

moblog_51084a0c.jpg moblog_9516ba7a.jpg

お待ちしてます*
関連記事

学期末PTAも終わって…

小学校・中学校と、学期末PTAが続きました。
ちょっと、いやかなり疲れたけど、無事(?)終わりホッとしてる暇も無く
今は18日と25日にあるイベントに向けて作品作りに専念してます。

さて、ちょっと話は遡り、先週の金曜日(9日)は
中学のPTAでした。
今回は珍しくお友達に誘われて、学校に行く前にランチすることになりました。

行ったお店はわったんの『Cafe & Dining Sui』
ここで「おしゃべりセット」を食べました(*^o^*)

sui_1.jpg  sui_2.jpg

sui_3.jpg

んも??、美味しかったっ♪

食べながら、また、食べ終わってからもふたりでめっちゃ喋りまくり…
気がついたら授業参観の時間が終わりに近付いてたっ!!

慌てて学校に向かったけど、着いた時にはほとんど授業も終わり、
結局その後の懇親会だけちゃんと出ることに…...ρ(..)
お兄ちゃん、すまぬ…(泣)

でも、彼女とは今までこんなに話す機会なかったんで楽しかったー!
またお茶したいなぁ…ね、しのぶっち?ヾ('-^*)


関連記事

NEW ENTRY « | BLOG TOP | » OLD ENTRY


プロフィール

華音 (*clear*)

Author: 華音 (*clear*)

*clear* とは

---
*clear* は、大分県大分市で手作りの雑貨・インテリアをつくるハンドメイド作家ユニットです。華音・IKEA・Irisのアーティスト3人でやってます。
---
大分県内のハンドメイドイベントに出展したり、ショップに作品を委託したりしております。minneなど通販サイトでの取扱いもあります。メールにてオーダー承ります。
---
本ブログでは、*clear* の作家がつくる作品を紹介しています。また、イベントの告知やショップ委託の報告をします。
---
あなたのお気に入りが見つかりますように。


作家・メンバー

華音:
生活雑貨・小物・アクセサリー
麻ひもバッグ・クロッシェピアス
IKEA:
インテリア・ペーパークラフト
木製お弁当箱・ピアススタンド
You-ca:
オリジナル切り絵・イラスト



ショップ(店舗・ネット通販)

---
BOASORTE
↑大分のカフェBOASORTE(ボアソルチ)にてハンドメイド作品を委託販売しております。
---
ハンドメイドマーケットminne
ハンドメイド通販・販売のCreema
↑マーケットminne(ミンネ)・Creema(クリーマ)にてハンドメイド作品を通販しております。
宜しければご高覧くださいませ。


Facebook

Clear
Facebook
Facebookページも宣伝
Facebookをはじめました。
ブログとは違った日常を綴っています。
良かったらこちらもご覧ください。

検索フォーム

メールフォーム









月別アーカイブ

10 08 07 05 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 02 01 12 11 10


カレンダー

06 | 2010-07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2010-07