1. *clear*



アートマーケットvol.13告知

artmarket13th.jpg

さて、直前になっての告知は相変わらずで申し訳ないのですが、今週末に迫ってまいりました『アートマーケットvol.13』



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

アートマーケットvol.13


平成24年5月26日(土)10:00~16:00
アートプラザ2Fアートホール

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *



今回もお客様や出展者の皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
私もまだまだ作品作り頑張りますので、当日ご覧になってくださいね^^


関連記事

小さめぺったんこBag

tesage_1.jpg

tesage_2.jpg

tesage_3.jpg

いつもの麻ひもバッグとは雰囲気を変えて、ぺったんこのバッグ。
取り外し可能なコサージュ付きです。

思った以上に手が掛かったけど、自分では結構お気に入り。
色違い、大きさ違いで色々作ってみたいです^^


関連記事

4月29日クラフトフェスタ御礼

ちょっと日にちが経ってしまいましたが、4月29日のクラフトフェスタ、無事終了しました。
本当だったらイベント前に作品の写真載せたりイベント告知やらなきゃいけなかったのに、なんだかんだ仕事が忙しくて作品作りだけで精一杯の毎日でした。
しかも、最近あんまりイベントに出ていなかったこともあり、デジカメを家に忘れ、携帯で写真撮ればいいのにそれすらも忘れ…はい、おバカです…。

久々のイベント参加でしたが、とても楽しく一日過ごすことができました。
*clear*の作品をお買い上げのお客様、ありがとうございました。
デサキわさだ店のスタッフの皆様、お世話になりました。
参加者の皆様、お疲れさまでした。
また次回も参加できるよう、頑張りたいと思います。

*clear*今後のイベント参加は、5月のアートマーケット、6月の「ひだまりの…」さんの一周年記念イベントと、月イチであります。また追って詳細を載せますね^^



さてさて、今回のクラフトフェスタでいただいた物。

desaki_201201.jpg

さうるばーとさんからのお土産「くりやきいも」と、Babiちゃんからの手作りチョコブラウニー。
どちらも美味しかった~^^


desaki_201202.jpg

そして、こちらは隣のブース「手作り工房竹じぃ~正」さんからうちの子に、竹とんぼ。
これあげたらチビは大喜びで「一緒にお風呂に入る~♪」って…おいおい、それは違うんじゃ(^^;


関連記事

NEW ENTRY « | BLOG TOP | » OLD ENTRY


プロフィール

華音 (*clear*)

Author: 華音 (*clear*)

*clear* とは

---
*clear* は、大分県大分市で手作りの雑貨・インテリアをつくるハンドメイド作家ユニットです。華音・IKEA・You-caのアーティスト3人でやってます。
---
大分県内のハンドメイドイベントに出展したり、ショップに作品を委託したりしております。minneなど通販サイトでの取扱いもあります。メールにてオーダー承ります。
---
本ブログでは、*clear* の作家がつくる作品を紹介しています。また、イベントの告知やショップ委託の報告をします。
---
あなたのお気に入りが見つかりますように。


作家・メンバー

華音:
生活雑貨・小物・アクセサリー
麻ひもバッグ・クロッシェピアス
IKEA:
インテリア・ペーパークラフト
木製お弁当箱・ピアススタンド
You-ca:
オリジナル切り絵・イラスト


イベント

---
クリスマスアートマーケット Vol.27
日時:2016年12月10日(土)10:00~16:00
場所:大分市アートプラザ 2F アートホール


ショップ(店舗・ネット通販)

---
BOASORTE
↑大分のカフェBOASORTE(ボアソルチ)にてハンドメイド作品を委託販売しております。
---
ハンドメイドマーケットminne
ハンドメイド通販・販売のCreema
↑マーケットminne(ミンネ)・Creema(クリーマ)にてハンドメイド作品を通販しております。
宜しければご高覧くださいませ。


Facebook

Clear
Facebook
Facebookページも宣伝
Facebookをはじめました。
ブログとは違った日常を綴っています。
良かったらこちらもご覧ください。

検索フォーム

メールフォーム









月別アーカイブ

01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 02 01 12 11 10


カレンダー

04 | 2012-05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2012-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

