hidamari_goudou.jpg

いつものことながら申し訳ないです。
本日はひだまり。さんの1day shopが大分銀行ドームB2F203会議室にて行われます。
私たち*ciear*も参加します。
わずかながらではありますが、新作も持って行きますので、もしお時間ありましたら大銀ドームまでお越しください。
お待ちしています。


xmas.jpg

新作のクリスマスツリー。
毎年作りたいと思いつつ、どんな形にしようかとか悩んでいるうちにクリスマスを過ぎてしまってました。
今年はちょうどクリスマス間近のイベントでもありますし、間に合うように作ってみました。クリスマス大特価でお送りします!
他にもネックウォーマーやレッグウォーマーも少しですが編みましたので持って行きます。
今回は集合レジになっていて、午前中は私もレジに立ちます。ドキドキですが頑張ります!


* * * * * * * * * * * *


12月16日(日)11:00~15:00

大分銀行ドーム 地下2階203号室にて

ひだまり。+虹色 合同handmade 1day shop


* * * * * * * * * * * *



お待ちしてま~す^^