1. *clear*

柑の香を頂くとしましょうか




今日はくろすけさんがお見舞いに来てくれました。
お土産つき♪

暇な入院生活、誰かと話ができるのは嬉しいことです。
担当看護師さんは知り合いだし、同室のおばあちゃんとも少しずつ話すようになったし、短期入院だけど少しでも居心地いいほうが精神衛生上いいですもんね!


関連記事

病室から見る空が美しくて




昨日から入院してます。緊急入院でした。
年明けから体の調子が悪いのは、私に会った人何人かには言いましたが…。
頭痛・首が痛い・吐き気(嘔吐)という症状で、ほとんど食事もとれず、水分さえも戻してしまう有り様なので緊急入院となりました。
短期入院で3、4日ということなので、ご心配なく(^^)
関連記事

2013

kadomatsu.jpg


もう8日になってしまいましたね。
「明けましておめでとう」というご挨拶もちょっと…ていう感じです(^^;

昨年は色んな方々にお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。



体力には自信のある私ですが、新年早々体調を崩してしまい、病院のお世話になってしまいました。
頭痛と吐き気が酷く、食べるものだけでなく水分さえも殆ど受け付けないほどで、4日の日には点滴。血液検査の結果、血小板の数値が高いので胃カメラ検査。胃には特に異常は見つからず…「逆流性食道炎かな~」とのことでした。ただ、吐き気はそれで説明がつくようですが、「血小板がなぁ…」と首を捻る先生。一体何の病気なんだ私は。
とりあえず、胃の働きを活性化させる薬と吐き気止めを出してもらったので、今は少しずつならご飯も食べられるようにはなりました。胃のあたりのムカムカは治まってないんですけどね。
今週末にもう一度病院です。早く良くなりたいです。

関連記事

NEW ENTRY « | BLOG TOP | » OLD ENTRY


プロフィール

華音 (*clear*)

Author: 華音 (*clear*)

*clear* とは

---
*clear* は、大分県大分市で手作りの雑貨・インテリアをつくるハンドメイド作家ユニットです。華音・IKEA・Irisのアーティスト3人でやってます。
---
大分県内のハンドメイドイベントに出展したり、ショップに作品を委託したりしております。minneなど通販サイトでの取扱いもあります。メールにてオーダー承ります。
---
本ブログでは、*clear* の作家がつくる作品を紹介しています。また、イベントの告知やショップ委託の報告をします。
---
あなたのお気に入りが見つかりますように。


作家・メンバー

華音:
生活雑貨・小物・アクセサリー
麻ひもバッグ・クロッシェピアス
IKEA:
インテリア・ペーパークラフト
木製お弁当箱・ピアススタンド
You-ca:
オリジナル切り絵・イラスト



ショップ(店舗・ネット通販)

---
BOASORTE
↑大分のカフェBOASORTE(ボアソルチ)にてハンドメイド作品を委託販売しております。
---
ハンドメイドマーケットminne
ハンドメイド通販・販売のCreema
↑マーケットminne(ミンネ)・Creema(クリーマ)にてハンドメイド作品を通販しております。
宜しければご高覧くださいませ。


Facebook

Clear
Facebook
Facebookページも宣伝
Facebookをはじめました。
ブログとは違った日常を綴っています。
良かったらこちらもご覧ください。

検索フォーム

メールフォーム









月別アーカイブ

05 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 02 01 12 11 10


カレンダー

12 | 2013-01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2013-01

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »