いやぁ暑くなりました。
室内もかなり暑くなってきてこの夏はじめて扇風機を出しました。
この時期になると夜の厄介者が活発に私の美味な血液を求めてやって来るようになります。しかも奴らは昼よりも夜遅くに押し掛けて来て、耳元で「ぷぅん」という羽音とともに勝手に私のB型血液を失敬するという不届き者。
昨夜遅くにこいつ等の襲撃を受け、変な時間にかゆみで目が覚めてしまいました。オマケに美中年の命と言ってよい顔に刺しやがってくれました。
瞼は腫れるはあちこちかゆいはで朝方まで寝付けず、そのくせいつも子供の弁当作りの時間にはしっかりと起きてしまい(習慣というヤツです)完全に寝不足。
今日は日曜日だから休んじゃおうか、とも思いましたがご注文の品の一部入金もあって、もう眠気と闘いながら本日も作業。
本日は各部品の開口が終了していよいよフレームの組み立てに入りました。予定通り順調に制作できています。この分なら今週末には発送できそうな手応えです。

つぅことで、本日は早々と寝させてもらいます。
さっきから瞼がくっつきそうです。

** イベント参加予定 **

【大分ものづくり発見市】

日時:6月5日(木) 11:00~16:00ごろ(18時までには完全撤収)
場所:大分市中央町2丁目5-3セントポルタビル1F
   (トキハインダストリー若草公園店軒先)


【大分ものづくり発見市】
日時:6月26日(木) 11:00~16:00ごろ(18時までには完全撤収)
場所:大分市中央町2丁目5-3セントポルタビル1F
   (トキハインダストリー若草公園店軒先)


【モノヅクリサローネ】
日時:6月15日(日) 11:00~16:00
場所:大分市ガレリア竹町ドーム広場