長女が魚を釣ってきました。
当初は期待していなかったのに、左利き用のリールをぎゅんぎゅん言わせて釣果が思いの外よかったようです。
サビキで釣った割には常連のゼンゴやカワハギはなく、えーとこれ何だっけ
ホゴですよね。
何だよコイツ、もしかしてメジナの子供?
こいつはアカタナゴか?
得体の知れないコヤツはベラの仲間?
もぅええわい(同定諦め)
マニアックなものばかり釣って帰って来ました。

全部まとめて唐揚げに。
食卓が魚で潤ったまでは良かったですが、魚臭くてどうしようもない本日です。
このあと社長の食事で振舞うんですけどどういう反応か楽しみです。


** イベント参加予定 **


【大分ものづくり発見市】
日時:6月26日(木) 11:00~16:00ごろ(18時までには完全撤収)
場所:大分市中央町2丁目5-3セントポルタビル1F
   (トキハインダストリー若草公園店軒先)


【モノヅクリサローネ】
日時:6月15日(日) 11:00~16:00
場所:大分市ガレリア竹町ドーム広場