自己紹介でつい「丸顔です」と自分の特徴を言ってしまいそうになる華音です。
丸顔は日本の宝です。

さて、タイトルにもある通り、minneさんで色々発売中なのですが、色々ってひと言で言うけどなに!?って方の為にこちらでご説明をば。
最初は、クリエイタの方々に重宝されるピアスディスプレイスタンド。

p_s_1.jpg

こちらはバージョン違い色違いで何台もオーダーお受けしてしまい、只今オーダーストップ中。イベント(モノサロ)が近いので、イベント後に注文再開するかもしれませんので、アクセサリ作家の皆様!必見ですよー。

そして地元イベントでは売れにくい家具類。
しかしながらイベントに持って行く什器になる棚もそろそろ更新したかったため、半額でのご奉仕品として出品。半額といってもそこそこお値段は張るので中々買い手はつかないだろうと思っていたのですが、出品して数日で購入者現る。

Plateau armature en acier01

こちら、本日発送済み。

と、ここまで読んで私の作品がないことに気がついた方!さすがです(なにが)
バッグやアクセサリ類、以前の作品は綺麗に撮った写真もあるのですが、最近のものはちゃんとした写真がない。しかも私は写真下手で加工も下手ときたもんだ。
仕方がないので、IKEA氏に頭を下げて撮影していただきました。
それを先日から少しずつUPしています。今日は涼しげなピアスとイヤリング、そしてネックレスを一挙出品。

ameiro_np.jpg

こちらは15日のモノサロにも持って行きますので、よかったら見てくださいね。

てことで、『モノヅクリサローネ』です!
今度の日曜日です。6月15日です。ガレリア竹町ドーム広場で10時~16時まで。屋根があるので雨天開催です。
県内外からたくさんの作家さんやお店が集まります。
是非是非お越し下さいませ。



** イベント参加予定 **


【モノヅクリサローネ】
日時:6月15日(日) 10:00~16:00
場所:大分市ガレリア竹町ドーム広場



【大分ものづくり発見市】
日時:6月26日(木) 11:00~16:00ごろ(18時までには完全撤収)
場所:大分市中央町2丁目5-3セントポルタビル1F
   (トキハインダストリー若草公園店軒先)