昨日は仕事から帰ったら何故かIKEA氏が作業用BGMの記事書いてて、書き終わった後もずっと音楽を大音量で聴きつつ歌ってました。
あー、うるさ。

さて、今日は仕事休みの日だったので作業日。
私はIKEA氏と違ってごくごく一般的な人間なので、ごくごく一般的なアニメ「ヨルムンガンド」の動画を流して音を聴きつつ時々見つつ作業します。
ええ、一般的なアニメですの「ヨルムンガンド」
武器商人のココさんと少年兵のヨナくんの話だし、出てる人間が全員イッちゃってる人たちばかりですけど。



え。
一般的ですよね。
私の認識、何か間違ってます?

この一般的なアニメのお陰で、今日はかなり作業がはかどったのは言うまでもありません。




** イベント参加予定 **


【モノヅクリサローネ】
日時:6月15日(日) 10:00~16:00
場所:大分市ガレリア竹町ドーム広場



【大分ものづくり発見市】
日時:6月26日(木) 11:00~16:00ごろ(18時までには完全撤収)
場所:大分市中央町2丁目5-3セントポルタビル1F
   (トキハインダストリー若草公園店軒先)