7月にイベント予定が全く入っていないことに気が付き愕然としてしまった華音です。
あれ~、おかしいな。
クリドとものづくり発見市はありますよね?
出店が決定したらブログでお知らせいたします。
これからも毎月2、3回はイベントに参加したいと思う次第であります!(キリッ!)

さて~。
先程仕事終わって帰ったらですね。夕飯あっためるのを長女がしてくれるわけですよ。
おかしいなーと思って「お父さんは?」と聞くと、なんともう寝たとの答え。
なぬ?
ちょっと待て、ブログは?とみてみると、ブログ記事もなし。


ちょ。
疲れて帰ってきた私にこの仕打ち?
しかも、明日は休み返上で仕事出るのですよ長時間。
ま・じ・で~~?

毎日ブログ書くということを自分たちに課しているため、こうなったら私が書くしか…書くしか…ねむいzzzzz

明日は朝から仕事ですので、もうGo to bedします。
それでは皆様ごきげんよう、さようなら。


** イベント参加予定 **


【大分ものづくり発見市】
日時:6月26日(木) 11:00~16:00ごろ(18時までには完全撤収)
場所:大分市中央町2丁目5-3セントポルタビル1F
   (トキハインダストリー若草公園店軒先)