書けない(お察しください)




と、IKEA氏が申しておりますので、ピンチヒッター華音でお送りいたします。
いや、なんかもう私も書くのめんどくさいほどにはIKEA氏の愚痴聞かされてますけどw


仕事場での今日のひとコマ。

レジに来たお客様が突然「あー、お腹すいちょんのやけどなぁ…」
私「あ、そうなんですか(棒)」
お客様「なんか食べようと思うんやけど、何がいいかな」
私「えwww」
お客様「パンかお菓子、パンは持っちょんのよ。お菓子でなんかお腹に溜まるものっち、なんがあるかなー」
私「パンは持ってるんですね。お菓子でお腹に溜まるもの…うーん…何があるだろ…」
目の端にちらっと『どら焼き』が(これだ!)
私「どら焼きとか、いかがでしょう?」
お客様「あー、どら焼きな。いいかもしれんな。今からマルショク行ってみるわー」
私「…(うちで買うんやないんかいっ!)」


暇な時間帯でよかったです…。



** イベント参加予定 **


【大分ものづくり発見市】
日時:6月26日(木) 11:00~16:00ごろ(18時までには完全撤収)
場所:大分市中央町2丁目5-3セントポルタビル1F
   (トキハインダストリー若草公園店軒先)