おっと今日が終わろうとしていました。今頃慌てて記事を書いています。
ネット販売の場をminneに軸足を移して順調に受注数をいただいています。これは本当にありがたいことです。
ただワガママを言わせていただくと、届いてもご連絡いただけない方がおられます。
いやっ!別に責めているわけじゃありません。
多分、便りがないのは元気な証拠なのだとは思います。

ただ送った方としては万全を期して荷造りし、これまでも実績のある方法で送っていますが、やはり無事に破損なく到着したかは心配になります。
特にご満足いただける作品だったかはとても気にしています。
これまでのお客様はそのほとんどがオーナーメールからのお問い合わせで、考えてみれば仕様変更などもメールに図面を添付しての遣り取りでしたから、随分とお客様にはご負担をお掛けしていたと思います。
minneですとボタンをワンクリックで決済まで終わってしまうシステムですから気軽に購入できセキュリティーも高いんですよね。
それが人気の出た理由の一つだと考えられます。
レビューを下さい(いえ頂ければもちろん嬉しいです)とまでは言いませんが、もしよろしければ送った品のことを心配しているのでご連絡いただければ幸いです。

以上、作り手の身勝手、何卒ご理解くださいませ。