少し切れの悪くなった鉋の刃を朝イチで研いで削ると気持ちのいいように削れます。
あまりに調子がいいので気がついたら1本削り過ぎ。
泣くなく切り出して削り直しました。今日が天気良くて良かったとホント思いました。

ご注文いただいたディスプレイラックはフレームの組立に入って、明日には塗装まで行きそうです。
恐らく水曜か木曜には発送できると思います。
来週は大分高専のオープンキャンパスが週末にあるのである程度仕事を片づけちゃいますよ。
今年も電算部に入り浸るかと思われます。
だって居心地が良いんだもん。
次男は囲碁将棋部に入り浸るに違いないと予想しています(笑)


** イベント参加予定 **


【大分ものづくり発見市】
日時:7月10日(木) 11:00~16:00ごろ(18時までには完全撤収)
場所:大分市中央町2丁目5-3セントポルタビル1F
   (トキハインダストリー若草公園店軒先)


【大分ものづくり発見市】
日時:7月17日(木) 11:00~16:00ごろ(18時までには完全撤収)
場所:大分市中央町2丁目5-3セントポルタビル1F
   (トキハインダストリー若草公園店軒先)