最近職場で覚えることが多過ぎていっぱいいっぱいの為、中々制作する気分になれずにこのままじゃいけないと思った…かな?

いや、それを何とかしたかったからではない!


たぶん…(ぇ)

と自分では思うのですが、刺激を貰うために今日は歯医者の後に大分市上宗方の雑貨屋さん『CochoCocho(こちょこちょ)』さんに行ってきました(すみません。デジカメ忘れた為、お店の写真なしです。写真はお店のブログでご覧くださいましー)
あれ?
結局刺激欲しくて行ったんじゃんー!というツッコミはナシでお願いします。

で、こちょこちょさん。
店長さん、すっごく気さくな方で長々とお話しちゃいました。
私も、イベントでよくご一緒することの多い『fiaba di palma』の麗羽さん『銀屋』さん『ほっこりドーナツコースター』さんの委託ショップ様ということもあり、話すきっかけも作り易かったし(実は人見知りで話下手)
お昼ご飯の直前という時間制限がなかったら、もっと長居してしまったかもしれません(←いい迷惑w)

イベント仲間のみんなも頑張ってるんだなーと思うと、私も急に制作意欲が(ゲンキンw)
今日はワイヤークロッシェを少ししか作れなかったけど、毎日少しずつでも作り続けて行こう。
「継続は力なり」だよね。
麻紐バッグとワイヤークロッシェはずっと続けていく。
シンプルでもずっと愛されるものを作り続けていく。
またひとつ決心しました。



** イベント参加予定 **


【大分ものづくり発見市】
日時:7月10日(木) 11:00~16:00ごろ(18時までには完全撤収)
場所:大分市中央町2丁目5-3セントポルタビル1F
   (トキハインダストリー若草公園店軒先)


【大分ものづくり発見市】
日時:7月17日(木) 11:00~16:00ごろ(18時までには完全撤収)
場所:大分市中央町2丁目5-3セントポルタビル1F
   (トキハインダストリー若草公園店軒先)