W杯決勝、ドイツがアルゼンチンを1-0で下して優勝しましたね!
私も決勝くらいはちゃんと観ようと思って4時に起きてテレビつけたまでは良かったのですが、眠さに勝てず終始ボーっとしてました。
何のために起きたのやら!(悲)
それでも点が入ったシーンはちゃんと観ました。そこ見逃したら本当にただのバカになるところでした。

さて、今日の華音さんはそんなこんなで寝不足のまま歯医者に行き神経治療されて歯はズキズキ。それなのに夕方遅くに中学の三者面談。その帰りに他のお母さんと会ってしまい進路の話を始めたらなんと長話に。
(あたしゃ歯が痛いんだよー。あ、蚊に刺されたー。痒いー。しかも歯いたいー)
などと心の中で思いつつ、話の腰を折ることもできず、家に帰りついたのは19時過ぎ。

なんか、疲れました。
簡単な更新で申し訳ないのですが、今日は(今日も?)これくらいで失礼いたします。


あー、歯が痛い。




** イベント参加予定 **


【大分ものづくり発見市】
日時:7月17日(木) 11:00~16:00ごろ(18時までには完全撤収)
場所:大分市中央町2丁目5-3セントポルタビル1F
   (トキハインダストリー若草公園店軒先)


【第36回クリエイターズドーム(CREDO)】
日時:7月26日(土) 11:00~16:00
場所:ガレリア竹町ドーム広場


【モノヅクリサローネ in Tanavata Starlight Express 2014】
日時:8月3日(日) 12:00~18:00
場所:iichiko総合文化センター 1F(雨天決行)