昨日臨海学校に旅立った長女。
昨晩は特に連絡もなかったので「大丈夫だったのね」と胸をなでおろしておりました。

先程私が仕事から帰ったとき、IKEA氏の車が丁度帰って来ました。
(ん?何故?)と思いよく見ると助手席に長女の姿。
「あちゃー、帰って来ちゃったか」と思いましたが、理由を聞いて納得。
どうやら次男坊の風邪がうつったようで38度近い熱がでたそう。
帰宅してからすぐに測らせたら38度5分。
喉も痛いということでこれはほとんど次男と同じ症状。


ところで、私も仕事の途中から頭痛がひどくなりちょっと眩暈もしていました。
なんか顔も熱いなー、寒気もするなーとかおもっていたら37度7分。
私も風邪ですね。
頑丈なのだけが取り柄なのにナンテコッタイ。
今すぐにでもお布団とラヴラヴになりたいのですが、長女を迎えに行ったIKEA氏が「疲れた」とムッとして寝てしまったので私が更新作業。
最近のIKEA氏、イライラしすぎー。カルシウムでも足りてないのでしょうか…



** イベント参加予定 **


【第36回クリエイターズドーム(CREDO)】
日時:7月26日(土) 11:00~16:00
場所:ガレリア竹町ドーム広場


【モノヅクリサローネ in Tanavata Starlight Express 2014)】
日時:8月3日(日) 12:00~18:00
場所:iichiko総合文化センター 1F(雨天決行)