なぜ私は高熱を出している?
私の肉体は夏カゼの本当の恐ろしさを理解していなかった。
艦長。敵に対して抗生物質と点滴の使用を具申致します。

昨夜、とうとう社長も高熱を出してしまいました。
今週に入り次男、長女、社長と一瞬にして戦力の半数が削がれたことになります。これは部隊の壊滅を意味しています。

ZIPANGネタでやるのはこの辺りにして(ご存じない方はZIPANG#21~23をご覧ください)3人が8度以上の熱を出してしまい、本日、病院へ2人送り届けて参りました。あっ、入院じゃないですよ。
でも社長は点滴されましたし、今起きて来ましたがまだ具合が悪そうです。
もしかするとクリドはヤバいかな。
それより血液検査の結果で別に気になる点がありました。もしかするとそちらの方が問題かも。

で、私の方ですがどうにかダウンせずに来ていますが、実は調子は悪いです。高熱にならず持ち堪えていますが、気を許すとどーんと来そうで。しかも工程は2日遅れ。
そりゃイライラもしますわな。
因みにイライラとカルシウムは関係ありません。社長もネタとして使ってるみたいですが。


** イベント参加予定 **


【第36回クリエイターズドーム(CREDO)】
日時:7月26日(土) 11:00~16:00
場所:ガレリア竹町ドーム広場


【モノヅクリサローネ in Tanavata Starlight Express 2014)】
日時:8月3日(日) 12:00~18:00
場所:iichiko総合文化センター 1F(雨天決行)