1. *clear*
  2. スポンサー広告ハンドメイドイベント
  3. Tanavata Starlight Express 2014御礼



Tanavata Starlight Express 2014御礼

monosalo140803.jpg

昨日開催された『モノヅクリサローネ in Tanavata Starlight Express 2014』無事終了いたしました。
*clear*の作品を手に取っていただいた方々、ありがとうございます。どれにしようかとキラキラした笑顔で選ばれている姿を拝見すると、作っててよかったなぁ…としみじみ思います。

さて、今回の新作、和風イヤリング&ピアスは折鶴・風船・手裏剣・金魚のラインナップでお目見えしました。やはり七夕祭り開催中ということもあり、和物は目を引いたようです。中でも金魚を手に取られるお客様が多かったので、手元に残ったものは近日中にminneさんにUPしようと思います。
他には安定のワイヤークロッシェですね。こちらも品薄になりましたので、今日から気合入れて作っています。

それにしても…
一応屋内だし空調効いてるよね、と思っていたのにその空調が設計ミスなのかどうなのかイマイチ涼しくならず。はっきり言いますと「思いのほか暑かった」の一言に尽きます。なんでしょうねあれ。無駄に疲れたような気がします。

それでも、ステージ上の大道芸やダンスなど観られる位置だったのでそちらも目一杯楽しませていただきました。何といっても嬉しかったのは「ロボットのぞみ」さんのステージが生で観られたということ!数年前にテレビで見てその演技に感動したのを今も憶えています。その後、大分には何度も来てくださっているのに中々スケジュールが合わずに観ることが叶わずにいました。そして!今回やっと!やっとですよー。もう、嬉しすぎる。本当はもっと近くで観たかったけど、さすがに自分のブースほったらかしにする訳にはいかず、ちょっと遠目でしたが、それでものぞみさんの素晴らしさは十分伝わってきました。あの身のこなし、全身の筋肉をコントロールし感情を表現するその姿は尊敬に値します。また、ロボットじゃない時のパフォーマンスでの盛り上げ方ひとつとっても「すごい」のひと言でした。
また大分に来てくれることを願います。
もっともっと彼のステージを観たいです。ステージ上の彼がどこまで変化し続けるのか、見届けたいと思います。

最後になりましたが、主催者の皆さま、お世話になりました。そして出展者の皆さま、お疲れ様でした。


関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coffret.blog.fc2.com/tb.php/1067-320c8eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

華音 (*clear*)

Author: 華音 (*clear*)

*clear* とは

---
*clear* は、大分県大分市で手作りの雑貨・インテリアをつくるハンドメイド作家ユニットです。華音・IKEA・Irisのアーティスト3人でやってます。
---
大分県内のハンドメイドイベントに出展したり、ショップに作品を委託したりしております。minneなど通販サイトでの取扱いもあります。メールにてオーダー承ります。
---
本ブログでは、*clear* の作家がつくる作品を紹介しています。また、イベントの告知やショップ委託の報告をします。
---
あなたのお気に入りが見つかりますように。


作家・メンバー

華音:
生活雑貨・小物・アクセサリー
麻ひもバッグ・クロッシェピアス
IKEA:
インテリア・ペーパークラフト
木製お弁当箱・ピアススタンド
You-ca:
オリジナル切り絵・イラスト



ショップ(店舗・ネット通販)

---
BOASORTE
↑大分のカフェBOASORTE(ボアソルチ)にてハンドメイド作品を委託販売しております。
---
ハンドメイドマーケットminne
ハンドメイド通販・販売のCreema
↑マーケットminne(ミンネ)・Creema(クリーマ)にてハンドメイド作品を通販しております。
宜しければご高覧くださいませ。


Facebook

Clear
Facebook
Facebookページも宣伝
Facebookをはじめました。
ブログとは違った日常を綴っています。
良かったらこちらもご覧ください。

検索フォーム

メールフォーム









月別アーカイブ

08 07 05 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 02 01 12 11 10


カレンダー

09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

