Goldfish_white01.jpg

毎日暑いですねー。
しかも今年は早い時期から台風がんがん上陸してきて、偏頭痛持ちの私には辛い日が続いております。
仕事も忙しいのに頭痛までとか…トホホ…

さて、そんな中、先日のプチモノサロでお客様の視線を釘付けにした金魚のイヤリングをminneさんにUPしました。金魚と言うか、ホントは出目金なんですけどね(笑
娘が頑張って折ってくれた折り紙をUVレジンでコーティングしています。
自分で言うのもなんですが、なかなか可愛らしいかと。
浴衣の季節じゃなくても和服全般に合うかな。
いや、和服じゃなくても今の季節だったら活動的な服装でもOKかもしれないと思ったり。
耳元でゆらゆら揺れて、まるで泳いでるような金魚、いかがですか?

近日中に他の柄やピアスなども販売開始できるよう制作中。
勿論、ワイヤークロッシェも!
今日もレジンの硬化待ちの間に編んでました。
たくさん作って、来週あたりBOA SORTEにも納品します!(宣言)



** イベント参加予定 **


【第37回クリエイターズドーム(CREDO)】
日時:8月23日(土) 11:00~16:00
場所:ガレリア竹町ドーム広場



【vol.38 ものづくり発見市】
日時:8月28日(木) 11:00~16:00(18時までには完全撤収)
場所:大分市中央町2丁目5-3セントポルタビル1F
   (トキハインダストリー若草公園店軒先)