nouhin20140811_2.jpg

nouhin20140811_1.jpg

本日、委託先のBOA SORTEさまに納品に行ってきました。数ヶ月ぶりの納品(ぇ)
外で働くようになってから最近まで、中々作品作りに時間が割けなかったのですが、やっと仕事にも慣れてきました。肉体的にも精神的にもゆとりができ、やっと創作意欲が湧いてきて納品できるほどの品数になってきたので「これで納品行ける!」と(笑

ワイヤークロッシェピアスとイヤリング中心。今回はワイヤークロッシェの説明を書いたものも一緒に持っていって置いてきました。説明がないと、ワイヤー編んでるということが分からないみたいなので。
他にはバラの花びらを使ったアクセサリや、折り紙で作った和風アクセサリも少しあります。
和風アクセサリは折り鶴も持っていきたかったけど、専用の紙箱を作っていなかったので断念。樹脂でコーティングしてはいるけど、それでも壊れやすいものなので箱がないと心配になるのです。こちらは箱が出来次第、今月中に納品予定です。


そ・し・て。
今日は納品だけでは終わりませんでしたの。
ちょっと小腹が空いたワタクシ、ケーキが食べたいと駄々をこねまくり…見事「イチゴタルト」とコーヒーのセットを注文させる事に成功いたしましたこと、ここにご報告いたします!

nouhin20140811_3.jpg

甘みと酸味が見事に口の中で溶け合い、あまりの美味しさに終始ニコニコ笑顔のワタクシ。大変おいしゅうございました。
あ、勿論IKEA氏にも少し分け与えましてよ。独り占めするほど意地汚くはありませんのワタクシ。

それでは皆様、ごきげんようなっしー(梨汁ブシャー)



** イベント参加予定 **


【第37回クリエイターズドーム(CREDO)】
日時:8月23日(土) 11:00~16:00
場所:ガレリア竹町ドーム広場



【vol.38 ものづくり発見市】
日時:8月28日(木) 11:00~16:00(18時までには完全撤収)
場所:大分市中央町2丁目5-3セントポルタビル1F
   (トキハインダストリー若草公園店軒先)