さっきまで左腕が痛くて「いてーよーぅ。おうおうおう。いてーー」と叫んでいました華音です。
いつもじゃないんですが、たまに酷い痛みが襲ってくるんです。モー、イヤ。

さて、先日のこの記事でIKEA氏が「頚椎ヘルニアの先輩」とか言っておりましたね。しかし彼の場合は「ひどい状態の首」と言われはしましたが、私のように腕の酷いしびれや痛みはなかった訳ですよ。私の方が辛いわけですよ。そこんとこ勘違いしてもらっちゃ困るなー、IKEA君!

そして坐骨神経痛ですが、こちらに関しても以前言ったと思うんだけどなぁ。
かれこれ20年以上前に坐骨神経痛になって病院通いをしておりました。したがって、IKEA氏が私にえばるのはおかしいのですよ。

まぁ、病気全般で言えば確かに私以上ですけどね、IKEA氏は。
はいはい、参りました。
…とでも言っておけば満足かな?ん?



** イベント参加予定 **


【第37回クリエイターズドーム(CREDO)】
日時:8月23日(土) 11:00~16:00
場所:ガレリア竹町ドーム広場



【vol.38 ものづくり発見市】
日時:8月28日(木) 11:00~16:00(18時までには完全撤収)
場所:大分市中央町2丁目5-3セントポルタビル1F
   (トキハインダストリー若草公園店軒先)



【第20回アートマーケット】
日時:9月13日(土)14日(日) 10:00~16:00
場所:大分市荷揚町 3-31 アートプラザ