やばい、やばいです。「プロフェッショナル」観た後に記事を書こうと思ってたら「サラメシ」が始まってしまいました。お腹空くじゃないかー!!!
いやしかし、今日のプロフェッショナルは素晴らしかった。美術監督の種田陽平さんでしたが、種田さんのモノヅクリというか空間作りというかそういうものへの妥協のなさというものは見習いたいものです。

さて、今日は朝から根性入れてワイヤークロッシェのピアスやイヤリング作ってました。
そして午後にはBOA SORTEさんに納品に行ってきました。
夕飯の後は長女がプラバンに描いたイラストを焼いて縮める作業。うちの長女、中々面白いキャラクターを以前から描いていまして、どうしてもそれを使ってキーホルダーとかの小物を作ってみたかったんです。やっと念願叶い、娘が描いてくれました。来月のアートマーケットに初お目見え予定。
あとは、minneさんにもUPするつもりです。乞うご期待!


ていうか…
今日は仕事休みだったのに休んでないじゃないか自分仕事してるじゃないか自分。
オーマイガッ!!



** イベント参加予定 **


【vol.38 ものづくり発見市】
日時:8月28日(木) 11:00~16:00(18時までには完全撤収)
場所:大分市中央町2丁目5-3セントポルタビル1F
   (トキハインダストリー若草公園店軒先)



【第20回アートマーケット】
日時:9月13日(土)14日(日) 10:00~16:00
場所:大分市荷揚町 3-31 アートプラザ