今日は仕事は休みだったのですが、大きな棚(あの什器化してたアレですよ奥さんっ!)のお届けと別件の用事があったので午前中は別府へ。
この棚、暫く什器としてイベント等で使っていた為、段々と木の色が良い感じに変わってきていました。そこを見初められてのお買い上げでした。最初はご自宅の置きたい場所に入るかどうか不安そうにされていたので、棚のサイズを書いた紙をお渡しして置けるかどうかを検討されてからご連絡いただきました。
凄く気に入ってくださっていたので、可愛がって頂けると思います。

午後は歯医者に行ったため、気がついたら「あら?休みなのに何も作ってないわ」状態。
これはマズイ。ひじょーにマズイのですよ。
何故ならば、「アートマーケット」まで2週間を切っているからなのです。

ということで、夜になって多少のエンジンがかかったワタクシ、ワイヤークロッシェを少しして、今は麻ひもバッグを編んでいるところです。麻ひもバッグは、手持ちを少し増やしたいですね。IKEA氏と相談して今制作に入った新什器がアートマーケットにはお目見えする予定なので、その什器に恥じない作品をもっと作らねばと思っております。
2週間前から続く左腕の痺れと痛みも多少は治まって来ているような気がするので、気合い入れていけば何とかなりそうですし。
ワイヤークロッシェも、今までと違った形のものを持って行きたいので、色々試行錯誤中です。

それから長女の新商品もアートマーケットで初披露の予定!もうね、これが私のツボなんですよ。長女のイラスト小物、今のところキーホルダーとストラップになる予定です。
こちらは近日中に写真撮れたらブログにUPしたいですね。
うん、多分UPできると思います。


そしてアートマーケットは20回記念ということもあり、13(土)・14(日)の2dayです。*clear*は両日出展します!また今回は『まち×アートFESTA』と称して大分市府内町の1部店舗さんとのコラボキャンペーンなどもあるそうです。

20_omote.jpg
20_ura.jpg

ぜひぜひお時間ある方は9月13・14日、アートプラザへお越し下さいね。