今日は仕事休みだったのですが、麻ひもバッグを1個仕上げたり、娘の新作に必要なものの買い出しに行ったりで結局休めなかった華音です。
もう*clear*ブラック認定なりそう。ぐはっ。

左腕の痺れは相変わらずなのですが、動かないわけではないので編み物は結構出来ます。編んでる時はあんまり痺れないということもあるんですが…その反動か、途中で休憩入れたりすると途端に痺れが襲ってきたりするんですけどね。
ただ最近はこの痺れがだんだん快感になってきてる気がして…あ、いやMではないです決して。
痺れはいいんですが、痛みだけはやはり慣れないです。かといって、ずっとロキソニンテープ貼ってたら肌がちょっとかぶれてきたみたいで痒くなってきてこれもどうしたもんかと思案しています。
でもいいの。編めるから。編めなくなったら終わりだから。
9月10月とイベントが少しずつ決まり始めてるのでこんなことで躓いてはいられないのです。
…と、自分に言い聞かせて日々制作を続けています。

あ、そうそう!
長女ですが、今日また少しイラスト描いてくれました。イラスト描いて色塗りまでやってくれたら、あとは私が加工します。きれいに可愛く仕上げてあげたいので責任重大。
あと1週間とちょっと!アートマーケットに向けてラストスパートをかけねば!





** イベント参加予定 **


【第20回アートマーケット】
日時:9月13日(土)14日(日) 10:00~16:00
場所:大分市荷揚町 3-31 アートプラザ



【vol.38 ものづくり発見市】
日時:9月18日(木) 11:00~16:00(18時までには完全撤収)
場所:大分市中央町2丁目5-3セントポルタビル1F
   (トキハインダストリー若草公園店軒先)



【チャリティー・アートマーケット】
日時:10月5日(日) 10:00~17:00(16:00~撤収開始)
場所:パークプレイス大分1Fセンターステージ周辺
   ※雨天時はパークプレイス大分1、2F館内通路



【モノヅクリサローネ2014秋】
日時:11月22日(土)10:00~16:00
場所:大分市ガレリア竹町ドーム広場