いつも私が出店している地元のフリマに、いつもハンドメイドの品物で出店している方がいます。時々ちょこちょこと買わせて頂いてるのですが、今回は木のスプーンを購入しました。

sp1.jpg

こんな感じで、いつも凝ったかわいいラッピングで売られているんで、ついつい買っちゃうんですよね?(^^;
でも、このスプーンは見た瞬間「パーツで使える!」と思ったんで即決で2袋購入(笑)
だって、1袋50円だったし。ホントはもっと買ってもいいかなーとも思ったんだけど、この辺で抑えときました。
袋を開けて中身を出したらこんな感じ。

sp2.jpg

はんこを押してある(多分)小さな布を柄に貼り付けてるのがすごく可愛いです♪
このスプーン、どう使おうかなぁ…。
やっぱりホイップを乗せるのが無難?それとも、他に何か考える?
色々考えるのが楽しいです^^