昨日IKEA氏も書いていましたが、最近は私の頭の中でも湘南乃風の”パズル”が鳴っています。あ、ちゃんとオリジナルの歌詞ですよ。ここ重要。

さて、今日は整形外科の予約日でしたので行って参りました。結論から言いますと、また3週間、様子見です。ここのところ天候が良くないせいで、神経痛とかの症状は良くなりにくいとのことで…確かに痺れも痛みもあまり快方に向かっているとは言い難いので頷けます。あと3週間、天候が安定してくれれば私の症状も快方に向かうと信じて、日々を送るしかないようです。

病院が昼ごろまでかかったのでお腹空きました。
正確には、お腹空き過ぎてお昼食べる気があんまりしなかったのですが、それでも家に帰ったらお昼ご飯ね!と思っていたら…

「悪い。昼過ぎてるの気がつかんで今炊いてるとこ」

オーマイガッッ!!!
ワタシのお昼ごはんはイツニナルデスカー?

炊飯器を見ると【保温】の表示。

オーッ!炊けてるではナイデスカーッ!
IKEAサーン、ボケテマスカー?


と、ボケボケIKEA氏に驚いた昼過ぎ。
お昼ご飯はおいしゅうございました。


そして、今日の一枚の写真。
もういい加減長女のプラバン作品の写真1個くらいはUPしようと思いたち、1個だけ。
ケチではないです。
やっぱりお楽しみは当日に取って置いた方がいいかと思いまして。

rosia.jpg

各国のイメージキャラクター(といってもまだそんなにないですが)の内のロシアっ子です。
手にはウォッカ持ってます。酔っ払ってます。
携帯で撮った写真なので、あまり画像奇麗じゃなくて申し訳ないです。
この子に会いたい方は、是非是非今週末のアートマーケットにお越し下さい。*clear*は13、14両日出展です。お待ちしてます。



** イベント参加予定 **


【第20回アートマーケット】
日時:9月13日(土)14日(日) 10:00~16:00
場所:大分市荷揚町 3-31 アートプラザ



【vol.38 ものづくり発見市】
日時:9月18日(木) 11:00~16:00(18時までには完全撤収)
場所:大分市中央町2丁目5-3セントポルタビル1F
   (トキハインダストリー若草公園店軒先)



【チャリティー・アートマーケット】
日時:10月5日(日) 10:00~17:00(16:00~撤収開始)
場所:パークプレイス大分1Fセンターステージ周辺
   ※雨天時はパークプレイス大分1、2F館内通路



【モノヅクリサローネ2014秋】
日時:11月22日(土)10:00~16:00
場所:大分市ガレリア竹町ドーム広場