オーダー作品は組立作業に入り、形になってきました。
が、予定より1日遅れとりますがな。
アートマーケットに間に合わせようと、高さ1,800mmの大型什器も同時制作したのが敗因かぁ?
もひとつオマケにLEDで光るサインボードも制作しましたし。
コイツは電源が確保できないようなイベントでも、単独で内臓バッテリによって稼動する優れもの。
折を見てご紹介させていただこうと思っています。
しかしなぁ、工程の遅れは取り戻せるか。
予定では日曜発送なのだが、回収してくれないと月曜発送になっちゃうしな。がんばって明日塗装を終了させたいもの。
木曜の発見市は私だけ帰って作業するしか良策がないでしょうかね。


** イベント参加予定 **


【vol.38 ものづくり発見市】
日時:9月18日(木) 11:00~16:00(18時までには完全撤収)
場所:大分市中央町2丁目5-3セントポルタビル1F
   (トキハインダストリー若草公園店軒先)



【第39回 クリエイターズドーム(CREDO)】
日時:9月27日(土) 11:00~16:00
場所:大分市ガレリア竹町ドーム広場



【チャリティー・アートマーケット】
日時:10月5日(日) 10:00~17:00(16:00~撤収開始)
場所:パークプレイス大分1Fセンターステージ周辺
   ※雨天時はパークプレイス大分1、2F館内通路



【モノヅクリサローネ2014秋】
日時:11月22日(土)10:00~16:00
場所:大分市ガレリア竹町ドーム広場


本日は「特性中華風焼きそば」
ソース焼きそばと違って、香ばしい醤油の香りとオイスターソースのコクが決め手。
麺は処分品で何と1人前8円。これに醤油と酒、ごま油を馴染ませて多めの油で焼き付けて作ります。周囲はカリッと、中はしっとりふっくらと2つの食感が楽しめ、家族に大人気です。