Slippers-shelf-drawing.jpg

本日も雨。
こんな天気のときにやらなければならない仕事が残ってました。
ご相談いただいていたスリッパラックです。
予想通りというか、かなり寸法的に鬩ぎ合いのタイトな設計で、いろんなところに破綻が生じて来ました。
単刀直入に申し上げると、設計の仕事の良し悪しはどのような部分まで気付けるかだと思います。私は心配症だとよく言われますが、それは設計者としては優れた素質のひとつだと考えています。
それで色々と逡巡して別の収納方法もご提案したいと思い、別に図面を描き上げました。PINK FLOYDの"Atom Heart Mother"を聴きながら今日はCAD作業。
このあと見積りです。


** イベント参加予定 **


【第39回 クリエイターズドーム(CREDO)】
日時:9月27日(土) 11:00~16:00
場所:大分市ガレリア竹町ドーム広場



【チャリティー・アートマーケット】
日時:10月5日(日) 10:00~17:00(16:00~撤収開始)
場所:パークプレイス大分1Fセンターステージ周辺
   ※雨天時はパークプレイス大分1、2F館内通路



【モノヅクリサローネ2014秋】
日時:11月22日(土)10:00~16:00
場所:大分市ガレリア竹町ドーム広場





本日は「鯖の煮付け」と「南瓜の煮物」
考え事に集中したい時は和食の煮物に限ります。下拵えしてあとは鍋任せ。楽ちんです。
どっちも美味しく仕上がりました。