Signboard01.jpg

台風が消えそうで消えない、逸れそうで逸れないどうなるんだろうとヤキモキ…はしていませんね特に。ども、華音です。

さて、最近のイベント写真でちょいちょい写っていた「*clear*」のサインボードですが、本日やっと完成いたしました。「やっととか言うな!」とIKEA氏に怒られそうですが。
そのままでもカッコイイと思っていましたが、やっぱ明かりが入ると違いますね。めっちゃカッコイイです。スゲーよIKEA氏。さすがIKEA氏(これくらいヨイショしとけばいいだろう)

Signboard02.jpg

中はこんな風になっています。
LEDテープを使ってます。このテープ、かなり眩しいです。でもケースの中に入れてしまえばかなりやさしい光になります。そして、モバイル電源ですので、電源がない場所でもイベント中はずっと光り続けます。
ちょっと暗い場所でのイベントなんかでは目を引くでしょう。

これと同じようなのが欲しいと思われた方!IKEA氏に注文してみてはいかがでしょうか?
多分IKEA氏、泣きます。
嬉し涙ではなく、悲しみの涙。
何故かって?



そ・れ・は…


ハンダ付けが苦手だからー♪




** イベント参加予定 **


【第39回 クリエイターズドーム(CREDO)】
日時:9月27日(土) 11:00~16:00
場所:大分市ガレリア竹町ドーム広場



【チャリティー・アートマーケット】
日時:10月5日(日) 10:00~17:00(16:00~撤収開始)
場所:パークプレイス大分1Fセンターステージ周辺
   ※雨天時はパークプレイス大分1、2F館内通路



【モノヅクリサローネ2014秋】
日時:11月22日(土)10:00~16:00
場所:大分市ガレリア竹町ドーム広場




本日は「とり天と野菜の天ぷら」
私が週2回作る時は、メニューを考えるのが面倒なので「から揚げ」か「鶏肉の醤油煮」と決まっているのですが、今回は次男の希望でとり天。せっかくなので野菜多めの天ぷらにしました。
カボス酢醤油で頂きました。