今週末の土曜日はクリド、そして来週はパークプレイスでのチャリティーアートマーケットと2週続けてのイベント前、今日はせっかくのお休みなのでたくさん作るぞ!
…と意気込んでいたのですが、体が言うことを聞かず、今日は一日ほとんど寝て過ごしてしまいました。

ああ~、これはまずいです。

夜になって焦ったのですが、ワイヤークロッシェを少ししただけで終わってしまいました。

ひじょ~にマズイ。

長女は切り絵のしおりを一枚仕上げたというのに、母は…駄々をこねまくってUVランプを買って貰いました。9Wのですが。
最近はUVレジンをたくさん使うことが多かったのですが、実はUVランプ持っていませんでした。天気や時間に左右されることが多く、イライラしっぱなし。精神衛生上良くないことこの上ない。
ということで、自分の立場を考えず、めっちゃ駄々をこねました。結果、ため息をつきながらIKEA氏が買いに走ってくれました。
これで、時間を気にせず作れるー♪

大人げなくてスミマセン…



** イベント参加予定 **


【第39回 クリエイターズドーム(CREDO)】
日時:9月27日(土) 11:00~16:00
場所:大分市ガレリア竹町ドーム広場



【チャリティー・アートマーケット】
日時:10月5日(日) 10:00~17:00(16:00~撤収開始)
場所:パークプレイス大分1Fセンターステージ周辺
   ※雨天時はパークプレイス大分1、2F館内通路



【モノヅクリサローネ2014秋】
日時:11月22日(土)10:00~16:00
場所:大分市ガレリア竹町ドーム広場




本日は「ゆで玉子と鶏のマヨネーズマスタード焼き」
頂き物の美味しい卵があったので。いい卵は黄身が濃厚で、この料理に合います。
オーブンで焼いている内にマスタードのいい香りがして来て、食欲をそそります。