11日、サン○ブであったフリマ、無事終了しましたぁ?♪
(今回、写真撮り忘れました…)
参加された皆さん、お疲れ様でした(ここ、見てないだろうけど(^^;

そして、私の手作り品を買ってくださった方、本当にありがとうございました。
今回は驚くほど麻ひもバッグが売れて…
今現在、少ししか私の手元に残っていません。
またいっぱい作らなきゃ!
あんな形で、この大きさで…と、作りたいものは頭の中に色々あります。
そのひとつひとつを形にしてお届けするのに、時間がかかってしまって
自分でももどかしいのですが。
そして、それはバッグだけでなくアクセサリでも言えることで、
あんなの作りたい?、こんなの作りたい?!が頭の中を渦巻いてます。
今回私が自分用に作ってフリマでつけていた↓のネックレス

じぶん用

この雰囲気のものをもっと色々作りたいんですよね。
フリマでも「それ、素敵ですね」とお声掛けて頂いたんで、
販売用にすれば良かったかと思ったり。


そして、麻ひもバッグでは初のオーダーもお受けしました!
スイーツアクセの時に、セミオーダーみたいなことはあったのですが、
麻ひもバッグでは初めてです。
私がよく持ち歩いている、↓のでかバッグ、

ちょ?大きいよっ♪

これよりこころもち小さめのバッグを作って欲しいとのことでした。
大きいのは根気がいるので頑張って編みます!
大きいのが欲しいと言う方が他にもいらっしゃったので、
今度からミニバッグだけでなく大き目のも作っていこうと思ってます。
ところで、このでかバッグ、大きいけど意外と軽いんですよ^^
お買い物の時とか重宝してます♪