Malus×-cerasifera

一昨日のことになりますが、クリド無事終了しました。
大体が固定メンバーとなってきているので、ほとんど顔見知りという状態は心地よい空間。
いつもながらまったりと他の出展者の方々と話しつつ、途中で顔を見せてくれたうさっこSAKKOちゃんをいじったり、彼女の個展を冷やかしに行ったり和やかな雰囲気で一日を過ごしました。

また、今回は新しいディスプレイになっていたせいか、やっぱり目立つみたいで(大きいですから!)足を止めてみて下さる方が今まで以上に多かったように思います。
天気が良くて明るかったため、*clear*のサインボードの光は目立ちませんでしたが…それでもイベントの時間内はバッテリーが持ってくれることが確認できたことは収穫です。

そういえば*clear*ではよくある光景なのですが、時間が来て片付け始めるころに何故かお客様がじっくりご覧になられることがあり、そして購入されることが多いです。
これって、駆け込み需要?(ちょっとちがうか)
何にせよ、じっくりご覧頂いて、本当に気に入って購入していただけるのは嬉しいことです。



** イベント参加予定 **



【チャリティー・アートマーケット】
日時:10月5日(日) 10:00~17:00(16:00~撤収開始)
場所:パークプレイス大分1Fセンターステージ周辺
   ※雨天時はパークプレイス大分1、2F館内通路



【モノヅクリサローネ2014秋】
日時:11月22日(土)10:00~16:00
場所:大分市ガレリア竹町ドーム広場