shoulder_asa.jpg

先日の記事でも書きましたが、最近お問い合わせの多かった麻ひもバッグのショルダータイプ、なんとか1個完成しました。試行錯誤しながらでしたので、思った以上に手間がかかりました。
というのも、ショルダータイプは以前何度か作ったことはあったのですが自分で納得のいかない部分も多かった為、どうしても作り方を変えたかったからです。勿論、以前作ったものはその時点では最高だと自分は思って世に送り出したのですが、今思い返すと色んな部分が気に入らない。気に入らないというか、改善したい。そこで今回のタイプが出来上がりました。
もしかしたらまだまだ改善すべき点はあるかと思います。これからも試行錯誤しつつ、より良いものを作って行きたいと思っています。
近いうちにショルダータイプはまた挑戦するつもり。
ただ、5日のパークプレイスイベントにはワイヤークロッシェの新作も持っていきたいので、少しだけバッグはおあずけ。
イベント前日までちまちまとワイヤー編みます!
ええ、前日ぎりぎりまで!!(往生際が悪いヒト)




** イベント参加予定 **


【チャリティー・アートマーケット】
日時:10月5日(日) 10:00~17:00(16:00~撤収開始)
場所:パークプレイス大分1Fセンターステージ周辺
   ※雨天時はパークプレイス大分1、2F館内通路



【モノヅクリサローネ2014秋】
日時:11月22日(土)10:00~16:00
場所:大分市ガレリア竹町ドーム広場