park-place.jpg

昨日はパークプレイス大分でのチャリティーアートマーケットでした。
台風が接近していたこともあり、当初予定していた場所を変更して2F通路での開催となりましたが、思っていた以上にたくさんの方々に作品を見て頂くことができました。いつも出展している場所とは全く違った客層で、思わぬものに興味を持っていただけたりと、中々面白い経験ができました。

それにしても、いやぁ~寒かった!
前日の好天とは打って変わって悪天候になり、寒いだろうと長袖で挑んだんですが、その予想をはるかに上回る寒さ!!たまらずブランケットを買いに走るIKEA氏。お陰で凍死せずに済みました(いやマジでそれくらい寒かったんですって!)
体は凍死寸前の寒い中、お隣のブースの悠改月さんとワイワイいろんな話をして心は暖かい一日でした。ホント、悠改月さんオモロイ人です!オモロイだけでなく、厳しい意見も言って下さる貴重な方です。またイベントでご一緒したいです。
そして今回、いいお話もいただけたので、近いうちにご連絡できるかもしれません。それにはもっともっと制作頑張らなきゃいけない。もっとクオリティ上げていかなきゃいけない。
楽しみながらも、色々と考えさせられることの多い実りある日でした。




** イベント参加予定 **


【モノヅクリサローネ2014秋】
日時:11月22日(土)10:00~16:00
場所:大分市ガレリア竹町ドーム広場