皆さんは3年ぶりの天体ショーをご覧になりましたか?
私はその時間に塗装をしてまして、子ども達が騒ぎ出したので始まったんだとわかりました。一度だけ手を休めて月を見ると、下の方が丸っきり見えななくなっていました。
ずっと見ているわけにもいかず、その後も塗装作業。
今、作業を終え一日の汗を流したところです。
テーブルのレストアも終わり、スリッパラックは一回目の塗装が終了。明日にはホルダー部のニス塗装の予定。2日止まってしまったピアスディスプレイスタンドは明日に組立作業。
やはり2日遅れのままです。トホホ…


** イベント参加予定 **


【モノヅクリサローネ2014秋】
日時:11月22日(土)10:00~16:00
場所:大分市ガレリア竹町ドーム広場



本日は「鶏と茄子のトマトソース煮」
社長のリクエストはグリルチキンのガーリックトマトソースだったのですが、最後の丸茄子を消費するために折衷案になりました。
庭でワイルドな姿になっているローズマリーが良い仕事してます。