昨夜の怪奇現象、もとい、皆既月食は仕事の都合により最後の方少しだけしか見られなかった華音です。
仕方がないので、帰ってからTwitterのTLで皆さんの月写真を眺めていました。んー、見たかった…

さて、今日は仕事休みだったのでちまちまと少しだけですが作業していました。
最近は仕事休みの日にイベントを入れたりしていてずっと走っていた感じがあり、疲れ気味でした。ちょっとここらで充電して11月22日のモノヅクリサローネに臨みたいと思っています。完全に休みわけではなく、少しずつ作品は作り貯めていきますが(IKEA氏はオーダーに追われていますので充電できません。毎日嬉しい悲鳴を上げております)
あとは、先月納品に行けなかったのでBOA SORTEに納品もします。
minneにも作品をUPしないといけないし。
なんて書き出すと、やらなきゃいけないことって結構ありますね(苦笑)
亀の歩みですが、地道にひとつずつクリアしていこうと思います。*clear*だけに!(誰が上手いこと言えとw)



** イベント参加予定 **


【モノヅクリサローネ2014秋】
日時:11月22日(土)10:00~16:00
場所:大分市ガレリア竹町ドーム広場



本日は「炊き込みご飯」と「油揚げとチンゲンサイの煮びたし」
具だくさんの炊き込みご飯、そして煮びたしは出汁が効いています。最後には煮びたしのだし汁を子どもたちが飲んでました。
やっぱり和食は良いですね。ホッとします。