明日から3連休の方も多いことでしょう。
*Clear*は御察しの通り通常運転です。明日からピアスディスプレイは金具の取り付け、スリッパラックは組立とダボ埋めの後塗装。
この塗装は早目に終わらせておかないと気温が下がっているのに湿度は高い、というオイルが硬化しない状態になってしまうことが天気的にわかっているから。丸で休む気ナッシングです。
どうやらこの連休は台風の直撃となりそうな予想図。
クラフトフェスタはどうなるんだろう。
順延となった場合、19日は私、娘の高校見学で一日取られる予定。
って、お前ら出ないんじゃん。
でもあるんだよな。テーブルをお渡しするのクラフトフェスタを予定してるんだもん。

しかしです。13日は東京からの引っ越しのソファーを組み立てる依頼も入ってるんです。この引越しこそ台風直撃の可能性大なのですがね。
どうなりますか、この週末。


【モノヅクリサローネ2014秋】
日時:11月22日(土)10:00~16:00
場所:大分市ガレリア竹町ドーム広場



本日は「親子丼」と「ホウレンソウの白和え」
子どもの用事で時間がないので簡単に。でも出汁は自家製ですよ。白和えは味の入り難い人参を別の出汁で薄味付ける小技を使っています。
そういや今日は娘の弁当は炊き込みご飯とざる蕎麦を持たせました。長男の弁当にも少し蕎麦を入れましたので感想を聞くと「パスタかと思った」と。変わったものが入る我が家の弁当ですが、一番驚いたのは「カレーライス」だったそう。同級生にも注目の的だったとか。
どうだ参ったか。