健康だけが取り柄の華音社長。
自慢は「入院と点滴をしたことがない」でした。
しかし、ここの熱心な読者ならご存じの通り、一昨年の正月明けに入院+点滴生活。今年は止せばいいのに高熱を出した次男の食べ残しを食べて自分も撃沈。
大体50の方が近いのに自分の体力過信し過ぎちゅうの。
それが証拠に、あれから2か月しか経ってないのに風邪を引いちゃいました。
3日前から嫌な咳してたんですが、とうとう声が出なくなっちゃいました。本日は病院へ。
あー、家が静かだな。


** イベント参加予定 **


【モノヅクリサローネ2014秋】
日時:11月22日(土)10:00~16:00
場所:大分市ガレリア竹町ドーム広場




本日は社長のリクエストに従って「鶏鍋」
昆布ベースの出汁で醤油風味。昼から土鍋に漬け込んだ昆布で濃厚なグルタミンを味わいやがれ。
今夜は少し冷え込んでいるのでありがたいメニューでした。