門司港グランマーケットまであと2週間とちょっと。
気ばかり焦っています。
いつものことですが、自分の中で「この日までにこれやってあれやって…」と計画を立ててもその通りにできた試しがありません。IKEA氏は今日予定していた作業が無事に終わり大満足のようですが(羨ましい)
それでも今日は久し振りに天気が良かったので麻紐を2色染めました。どちらも乾燥後が楽しみな色。グランマーケットにはちゃんと間に合いそうなので、いらっしゃる方は楽しみにしていてくださいね。

ということで、今日はこの後も麻紐バッグ編みます。



** イベント参加予定 **


【minneマルシェ in 門司港グランマーケット】
日時:11月8日(土)10:00~16:00
場所:門司港レトロ中央広場・親水広場・門司港ホテル周辺・ハーバーデッキ



【モノヅクリサローネ2014秋】
日時:11月22日(土)10:00~16:00
場所:大分市ガレリア竹町ドーム広場



本日は「鶏と南瓜の南蛮漬け」と「南瓜の煮物」
頂き物の大きめ南瓜があったので、南瓜尽くしでございました。