ちょいでか

先日のサン○ブフリマでオーダーをお受けしたバッグですが、
ようやく出来上がり、昨日お客様にお渡し出来ました♪
シンプルで良いとの事でしたが、
何も飾りがないのはあまりにも寂しかったので
急遽お花コサージュを編み編みしてつけちゃいました。
このお花、取っ手部分にレースで結んでるだけなんで、外す事も可能です。


このバッグ、私がいつも持ち歩いてる

自分用でかバッグ

でかバッグより、少し小さめとの注文でしたが、
かなり小さく、形も違うように見えますね。
でもこれ、色々荷物を入れて持ち歩いたりしているうちに
少しずつ伸びてくるんですよ。
そうすると、私のバッグと同じような感じになってきます。
で、使い込むうちに段々くたっとしてきて、それがまた味があって
何ともいえない「いい感じ」なんですよね。

お客様には、末永くこのバッグとお付き合いして頂きたいものです^^