グランマーケットまで2週間を切った本日、やっとワタクシエンジンがかかった模様。
え?遅すぎる?
分かってますってそんなこと!!
言い訳はしません。遅すぎるのは自分でも分かっています。
やっと気持ちが乗ってきて、今日はコースターを編んでいます。先日染めた新色もあるので、以前作っていたものとは色の展開がかなり変わってきています。
これはかなり自分でも満足。
あとは、コースター何枚編めるか。バッグ何個編めるか。
そして売れ筋のワイヤークロッシェはあと何個作れるのか。

乞うご期待!!


…(うそうそ!あんまり期待しないでーー!!)




** イベント参加予定 **


【minneマルシェ in 門司港グランマーケット】
日時:11月8日(土)10:00~16:00
場所:門司港レトロ中央広場・親水広場・門司港ホテル周辺・ハーバーデッキ



【モノヅクリサローネ2014秋】
日時:11月22日(土)10:00~16:00
場所:大分市ガレリア竹町ドーム広場



【クリスマスアートマーケット vol.21】
日時:12月20日(土)10:00~16:00
場所:大分市アートプラザ 2F アートホール





本日は「マーボー茄子」
作り始めたのは私なのに、気が付いたらIKEA氏が作っていたという…
いつ入れ替わったのか!?
謎が謎を呼ぶっ!!