「制作日和」なんていうタイトルですが、特に何がどうというわけでもなく、今日は仕事が休みだったのでガシガシ作るぞという意味です。正確には「作るぞ」ではなく「作ったぞ」ですが。

今度のグランマーケットですが、minneマルシェブースとして出ます。
そのminneさんのサイトで紹介されている写真がワイヤークロッシェイヤリングなので、これはワイヤークロッシェにかなり力を入れないといけないと自分で勝手に思っている次第です。それなのに、ここのところ麻紐を編むのが楽しくてついついそちらに力が入りがち。これではいかんと思ったわけです。勝手な思い込みであります。この思い込みで自分を勝手に追い込んでおります。うぎゃー(棒読み)
思い込みついでに、今度の門司港ではきっと忙しいに違いないと、これまた勝手に思い込んでおります。きゃー、忙しいわー(棒読み)

さてさて、勝手に忙しがっている私は今からまだ自分を追い込みます。ギリギリまで作ります(いつもイベント前に言ってますね)

今週の土曜日は、ぜひ足をのばして門司港グランマーケットにおいでませー。


注:決して先日のIKEA氏の「ムダ」が多い記事に対抗しているわけではありま…す。




** イベント参加予定 **


【minneマルシェ in 門司港グランマーケット】
日時:11月8日(土)10:00~16:00
場所:門司港レトロ中央広場・親水広場・門司港ホテル周辺・ハーバーデッキ



【モノヅクリサローネ2014秋】
日時:11月22日(土)10:00~16:00
場所:大分市ガレリア竹町ドーム広場



【クリスマスアートマーケット vol.21】
日時:12月20日(土)10:00~16:00
場所:大分市アートプラザ 2F アートホール




本日は「牛丼」
昨日肉々しい夕飯ではなかったので意気消沈した私を見兼ねて、IKEA氏が(安い)牛肉を購入して下さいました。今夜は非常に肉々しい食卓でワタクシ大満足でございます。