明後日です門司港グランマーケット。
今更ジタバタしてもしょうがないです。と言いつつ、今日も作っていました、少しだけですが。
しかしもう作っている場合ではありません。
値付けや包装など、やるべきことがてんこ盛りの状況なのです。
そして明日は仕事。昼から20時まで仕事。午前中少ししか時間はありません。
今から値付け包装荷物のチェック始めます。

あ!忘れるところでした
門司港グランマーケットの会場案内図が公開されていました。

http://www.grand-market.net/archives/002/201411/kaijouannnaizu.pdf

*clear*は『minneマルシェ』内になります。
グランマーケットにご来場予定の方はぜひ覗いてみてくださいね。
お待ちしてます。



** イベント参加予定 **


【minneマルシェ in 門司港グランマーケット】
日時:11月8日(土)10:00~16:00
場所:門司港レトロ中央広場・親水広場・門司港ホテル周辺・ハーバーデッキ



【モノヅクリサローネ2014秋】
日時:11月22日(土)10:00~16:00
場所:大分市ガレリア竹町ドーム広場



【クリスマスアートマーケット vol.21】
日時:12月20日(土)10:00~16:00
場所:大分市アートプラザ 2F アートホール




本日は「鶏ごぼう」と「サラダ」
鶏ごぼうはなかなか美味くできたと思います。IKEA氏にも褒められました。えっへん。