1. *clear*
  2. スポンサー広告日記
  3. すぐにモノサロですね



すぐにモノサロですね

門司港グランマーケットもあっという間に終わり、次は22日のモノヅクリサローネです。気が付いたら2週間切ってました。
そんな中、無謀にも今日はBOA SORTEに納品に行ってきました。グランマーケットでもアクセサリ中心に貰われていったので、今日の納品で減った数を考えると…手元にほとんどイヤリングとピアスが残っていない状態です。
しかし、こういう状況を自ら作りでもしない限りギリギリまで焦りが来ません。お陰で今かなり焦ってきています。明日からワイヤークロッシェを中心に制作しなきゃいけませんねー。あははは(乾いた笑い)
モノサロが終わって12月に入ってすぐにまたBOAに納品予定。12月21日にはアートマーケット。ゆっくりする暇はないはず!はず!
ワイヤークロッシェも今までと違った形のものに挑戦したり、色々と無い脳味噌をフル回転させて考えてます。そして編み始めてから後悔するという…
「なんでこんな集中力を要するもの作ってんの!?しかも手、痛いっ!!」
これ、いつもの台詞です。



** イベント参加予定 **


【モノヅクリサローネ2014秋】
日時:11月22日(土)10:00~16:00
場所:大分市ガレリア竹町ドーム広場



【クリスマスアートマーケット vol.21】
日時:12月20日(土)10:00~16:00
場所:大分市アートプラザ 2F アートホール




本日は「とんかつ」と「白身魚のフライ」
お弁当用の冷凍揚げ物が少なくなっていたので、多めに揚げて冷凍にまわしました。揚げ物は冷凍してお弁当に入れられるので、うちでは時々大量に揚げてます。
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coffret.blog.fc2.com/tb.php/1165-d19949dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

華音 (*clear*)

Author: 華音 (*clear*)

*clear* とは

---
*clear* は、大分県大分市で手作りの雑貨・インテリアをつくるハンドメイド作家ユニットです。華音・IKEA・Irisのアーティスト3人でやってます。
---
大分県内のハンドメイドイベントに出展したり、ショップに作品を委託したりしております。minneなど通販サイトでの取扱いもあります。メールにてオーダー承ります。
---
本ブログでは、*clear* の作家がつくる作品を紹介しています。また、イベントの告知やショップ委託の報告をします。
---
あなたのお気に入りが見つかりますように。


作家・メンバー

華音:
生活雑貨・小物・アクセサリー
麻ひもバッグ・クロッシェピアス
IKEA:
インテリア・ペーパークラフト
木製お弁当箱・ピアススタンド
You-ca:
オリジナル切り絵・イラスト



ショップ(店舗・ネット通販)

---
BOASORTE
↑大分のカフェBOASORTE(ボアソルチ)にてハンドメイド作品を委託販売しております。
---
ハンドメイドマーケットminne
ハンドメイド通販・販売のCreema
↑マーケットminne(ミンネ)・Creema(クリーマ)にてハンドメイド作品を通販しております。
宜しければご高覧くださいませ。


Facebook

Clear
Facebook
Facebookページも宣伝
Facebookをはじめました。
ブログとは違った日常を綴っています。
良かったらこちらもご覧ください。

検索フォーム

メールフォーム









月別アーカイブ

05 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 02 01 12 11 10


カレンダー

05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

