門司港グランマーケットもあっという間に終わり、次は22日のモノヅクリサローネです。気が付いたら2週間切ってました。
そんな中、無謀にも今日はBOA SORTEに納品に行ってきました。グランマーケットでもアクセサリ中心に貰われていったので、今日の納品で減った数を考えると…手元にほとんどイヤリングとピアスが残っていない状態です。
しかし、こういう状況を自ら作りでもしない限りギリギリまで焦りが来ません。お陰で今かなり焦ってきています。明日からワイヤークロッシェを中心に制作しなきゃいけませんねー。あははは(乾いた笑い)
モノサロが終わって12月に入ってすぐにまたBOAに納品予定。12月21日にはアートマーケット。ゆっくりする暇はないはず!はず!
ワイヤークロッシェも今までと違った形のものに挑戦したり、色々と無い脳味噌をフル回転させて考えてます。そして編み始めてから後悔するという…
「なんでこんな集中力を要するもの作ってんの!?しかも手、痛いっ!!」
これ、いつもの台詞です。



** イベント参加予定 **


【モノヅクリサローネ2014秋】
日時:11月22日(土)10:00~16:00
場所:大分市ガレリア竹町ドーム広場



【クリスマスアートマーケット vol.21】
日時:12月20日(土)10:00~16:00
場所:大分市アートプラザ 2F アートホール




本日は「とんかつ」と「白身魚のフライ」
お弁当用の冷凍揚げ物が少なくなっていたので、多めに揚げて冷凍にまわしました。揚げ物は冷凍してお弁当に入れられるので、うちでは時々大量に揚げてます。