いよいよ明日となりました。
只今、できたてホヤホヤの新型アクセサリ什器に社長が作品を移し替えています。

monozukuri-salone-1122.jpg

私たちは4番の場所に出展予定です。
ちょうどセントポルタとガレリアの交差点側、ファミリマート前。
天気は雨が上がって、曇りとの予想ですから、紅葉を観るより手作りの作品を見た方が充実する…
はず。
さぁ、あなたのご来場を心よりお待ち申し上げております(参加者一同)


** イベント参加予定 **


【モノヅクリサローネ2014秋】
日時:11月22日(土)10:00~16:00
場所:大分市ガレリア竹町ドーム広場



【クリスマスアートマーケット vol.21】
日時:12月20日(土)10:00~16:00
場所:大分市アートプラザ 2F アートホール



【ひだまり。あみもの展vol2】
日時:1月18日(日)10:00~15:00
場所:TOSハウジングメッセ




本日は「鶏のオーロラソース焼き」でした。
Naverで取り上げられていたレシピ通りに作ってみたら、意外なほど美味しかったです。これはレギュラー入りですね。
次回はソースを増やしてドレッシングの代わりにもしてみたいと思いました。