多忙をきわめるIKEAです。どんなに言っても親にはわからないだろうな。

さて本日の進行状況です。
市内K様からの依頼品「バスタオルハンガーラック」塗装に入りました。こちらは完全乾燥後、ニス挽きが待っています。現状でかなりの自信作です。ご期待下さい。来週には納品できると思います。
超特急のアクセサリアタッシュケースは仕上げ塗装に入りました。明日残りの塗装と強制乾燥の後、水砥ぎ作業に入れそうです。
本日ご注文いただいた2点に関しましては明日より実作業に入ります。
1点は9日着の予定を建てております。
新作のブックスタンドですが7日の午後が試作作業という流れになっております。
大変、現在混み合っておりますので新規ご注文には少しご猶予いただけますと幸いです。


** イベント参加予定 **


【クリスマスアートマーケット vol.21】
日時:12月20日(土)10:00~16:00
場所:大分市アートプラザ 2F アートホール



【ひだまり。あみもの展vol2】
日時:1月18日(日)10:00~15:00
場所:TOSハウジングメッセ




本日は「タンドリーチキン」です。
昨日から仕込んでおきました。ホロっと崩れるような肉質と肉汁。
最高の仕上がりです。