はろー、かのんですこんにちはこんばんは。

本日は12月に入ったということもあり、早速BOA SORTEに納品に行ってきました。
え?なぜ12月に入ったから納品かって?
それは、クリスマスがやってくるからだよ~ん♪ひゃっほ~い!!


バカっぽいのでやめます。

先日(昨日だわ)BOAのFacebook見たらクリスマス特集のフライヤーが出来ているのを確認。勿論*Clear*のアクセサリも載せていただいています(一番上の段の真ん中です)

gift_20141201220851063.jpg


こうなったら気合い入れて作って納品です。フライヤー確認してから今日までは一晩しかなかったのであまり気合い入れて作る暇がなく今回は10点ですが、次回納品時はもっと気合いが入っていることでしょう。

さて、10点なくなったらオセロさん(什器)の中がすっきり、ではなくスカスカ。
これもマズイですね…



** イベント参加予定 **


【クリスマスアートマーケット vol.21】
日時:12月20日(土)10:00~16:00
場所:大分市アートプラザ 2F アートホール



【ひだまり。あみもの展vol2】
日時:1月18日(日)10:00~15:00
場所:TOSハウジングメッセ




本日は「鶏胸肉とペンネと野菜のトマト煮」もう少し野菜増やしても良かったかも(我が家は肉少なめ、野菜でかさ増しw)